お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/05/05 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

5月5日、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」を舞台にREAL取材をおこなった。

明るい雰囲気の店内をみると、パチンコ・パチスロのどちらも、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコにおいて、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「CR大海物語スペシャル」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズ。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

 

「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」や「CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~」といった牙狼シリーズも活況。

さらに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final」、「CRめぞん一刻~好きなのに…~」などにも笑顔のプレイヤーが多くみられたことを覚えている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」などでも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。機種の魅力を存分に堪能し、充実した時間を過ごしているといった様子だった。

また、1円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめているようだった。

 

パチスロに目を向けると、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロが大好評。多くのプレイヤーが機種のポテンシャルをうまく引き出せていたような光景を確認している。

 

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。

ほかにも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」、「パチスロ獣王 王者の覚醒」など、多数の機種でプレイヤーのイキイキとした表情がみられた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも人気。

「バーサス」や「A-SLOT偽物語」などでもプレイヤーが活躍。それぞれ満足感を得られているようにうかがえた。

 

リフレッシュシャワーをはじめ、携帯充電サービスやロッカーなど、誰でも無料で使える設備があることも魅力的。

ホール内はこまめに清掃されているので、居心地のよさも感じられる。また、さわやかな笑顔で丁寧に対応しているスタッフたちも好感を抱いたポイントのひとつ。

さまざまな面で「MONOS茅ヶ崎」の素晴らしさを確認することのできた、有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ