お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/06/11 10:00〜22:55

REAL取材

仙川UNO

 

6月11日、東京都調布市にある「仙川UNO」でREAL取材をおこなった。

同店は京王線・仙川駅から徒歩1分という好立地。収容台数178台の駐車場も完備しており、様々な交通手段で来店することができるホールだ。

 

15時半過ぎに4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーを数多く確認することができた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR銀河鉄道999」なども満席状態に。いずれのシマからも躍動が感じられた。

 

2円パチンコも全体的に高稼働。様々な機種が楽しめるとあってプレイヤーの人気も高い。

また、新台に近い機種も導入されているため、低貸し玉メインのプレイヤーにはありがたいといえる。

 

パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、設置台数多めのAT・ART機が軒並み活況。シマの至る所で活躍するプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

一方、ボーナスタイプの機種に目を移すと、さらなる盛り上がりを感じた。設置台数の多いジャグラーシリーズはもちろん、バラエティーコーナーにある「バーサス」や「サンダーVリボルト」でも、プレイヤーが大いに楽しむ姿を目撃。それぞれ、機種の醍醐味を味わっているようだった。

 

この日は電子ピアノを弾くピエロが店頭でお出迎え。さらに、氷柱を飾って涼を感じさせる試みなど、他店と比べ特徴あるサービス&パフォーマンスが印象的だった。

清掃はこまめに行なわれており、ホール内は常に清潔。スタッフは笑顔を絶やさず呼び出しに対応し、快適に遊技してもらおうとする姿勢を感じることができた。

遊技面・サービス面共々、魅力がいっぱいの「仙川UNO」。地域のプレイヤーから高い評価を受けている理由を確認できた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ