お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/05/07 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

5月7日、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にてREAL取材をおこなった。

列に並ぶプレイヤーの明るい表情から、同店への信頼度の高さが伝わってきた。

 

開店直後から人気を集めていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」。午後になるとさらなる盛り上がりを見せ、空台がほとんど無い状況となっていた。

活躍するプレイヤーが続出し、通路を通るスタッフがとても大変そうだった。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」では、手ごたえを感じているのか、満足そうな表情で遊技するプレイヤーを多数確認。

海物語シリーズや羽根物タイプ機などの遊パチコーナーもにぎわっていた。

 

1円パチンコにおいても明るい表情のプレイヤーが多く、コーナー全体が和やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーも多く、いたるところで魅力的な光景を目にすることができた。

 

バラエティ構成の5円パチスロコーナーの支持も厚い。どのプレイヤーも機種の魅力を満喫出来ていると感じた。

 

パチンココーナーの台間は広く、ひじ置き、分煙パーテーションを設置。遊技台周りは清潔に保たれており、いつでも気持ち遊技できる環境が整えられている。

また、レストスペースには大量のマンガや雑誌を完備。遊技の間も快適に過ごせるだろう。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」は、快適な環境が提供され、遊技をじっくり楽しむことができるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ