お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/05/09 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

5月9日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境のなかで遊技が楽しめるといった印象を受けた。

15時頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情からは、心から楽しめている様子がうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」なども高稼働となっており、笑顔の数が多い。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズが活気づいていたことも覚えている。

2円パチンコの支持も厚く、空き台は少ない。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に楽しげな雰囲気が広がっていた。

パチスロでは、「パチスロ獣王 王者の覚醒」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみられた。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くのAT・ARTで華やかな光景を確認している。

ジャグラーシリーズの注目度も高い。

盛り上がりが大きかっただけに、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

ひとつひとつの対応を丁寧におこなうスタッフの接客も印象がよく、明るい笑顔でプレイヤーに接している姿にも好感が持てた。

また、パチンコの全台に分煙ボードと肘置きが設置されている。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情をみても、快適に過ごせているように感じられた。

ホール全体が大きくにぎわっていた「マルハン神戸店」。遊技面と環境面のどちらも魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ