ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/05/11 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった5月11日も大勢のプレイヤーが来店しており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

14時頃の4円パチンコでは、新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが人気。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られている様子であった。

高稼働となっていた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、ポテンシャルを発揮できているような姿が多数。

ほかにも、「CRテレサ・テン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種で活気のあるシーンを目にした。

20円パチスロにおいては、ジャグラーシリーズと沖スロが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、鮮やかな光景もみられた。

また、にぎやかな雰囲気は新台の「忍魂 〜暁ノ章〜」や「押忍!番長3」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などからも感じられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

5円パチスロも支持を受けており、シマ内は楽しげな雰囲気。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーもみられ、しっかりと魅力を堪能できていたようだ。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。プレイヤーから話しかけられるシーンがみられるなど、厚く信頼されていることがうかがえた。

また、カウンター前にはタクシーの直通電話とバスの時刻表が用意されている。遠方から来店するプレイヤーもアクセスがしやすい印象を受けた。

遊技台の周辺をはじめ、ホール全体の清掃が行き届いている「キャロル上峰店」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ