お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/05/27 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

5月27日、兵庫県神戸市の「マルハン神戸店」にて、REAL取材をおこなった。

すみずみまで清掃が行き届き、居心地の良さも感じられるホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

夕方のパチスロにおいて、とくに活気が大きかったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を発揮できているといった姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、そのほかにもいたるところにプレイヤーの活躍を目にしている。

「ファンキージャグラー」や「アイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズも盛況。

機種を楽しむ多くのプレイヤーがシンプルな面白さを満喫できていると思えた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心とした4円パチンコの盛り上がりも大きい。魅力的な展開に笑みを浮かべるといった姿がみられるなど、明るいムードがシマ全体をつつんでいた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、華麗なパフォーマンスを確認している。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズも支持が厚い。

各シマにはプレイヤーのイキイキとした表情も目立っており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、2円パチンコも好評。「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、楽しげに遊技をする姿をみることができた。

ホール内は通路や台間が広く設けられており、ゆったりとした空間で遊技を楽しめるといった印象を受けた。

さわやかな笑顔でテキパキと仕事をこなしていたスタッフも好印象。明るく、丁寧な接客を好んで来店するプレイヤーも多いのではないだろうか。

無料のロッカーやマッサージチェア、携帯電話の充電サービスなど、設備面も優れている「マルハン神戸店」。訪れたプレイヤーの輝くような笑顔が記憶に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ