お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/05/13 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

5月13日、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、REALガールをおこなった。

ホールの入り口にはカラフルな花が飾られており、プレイヤーを明るく迎え入れているように思えた。

今回のREALガールは、目黒真帆ちゃん。

笑顔もかわいらしく、プレイヤーとの触れ合いも楽しめているようであった。

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

シマ全体に笑顔が広がっていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

20円パチスロにてひときわ注目を受けていたのが「沖ドキ!-30」。多くのプレイヤーが活躍をみせているなかで、遊技を観戦している真帆ちゃんも笑みを浮かべていた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが活気づいていたことを覚えている。

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーの稼働率も高く、1円パチンコは海物語シリーズを中心に支持を集めていた。

また、5円パチスロでもさまざまな機種が楽しまれており、「パチスロ ソウルキャリバー」などで活気のあるシーンを目にした。

真帆ちゃんとプレイヤーが笑顔で会話をしているシーンもみられ、なごやかなムードも感じられた。

また、今回はマイクパフォーマンスにも挑戦。耳を傾けてくれるプレイヤーもみられ、ホール内の雰囲気をいっそう華やかに彩っていた。

外からの光が差し込むレストスペースも明るい雰囲気。真帆ちゃんも漫画本を手に取り、すっかりくつろぎモードになっていた。喫煙と禁煙で席が分かれているため、自分にあった環境でゆったりと過ごせることだろう。

また、テキパキと対応しているスタッフも好印象。接客から清掃まで丁寧に取り組む姿からは、プレイヤーに対する心づかいが感じられた。

遊技面と環境面、どちらにもトキメキが輝いている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。随所に広がる笑顔からも、このホールの魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ