お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2017/05/13 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

5月13日にREAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」。

朝イチのホールに訪れると、100名近くのプレイヤーが開店を心待ちにしていた。また、雨が降っていたこの日に、傘を無料で貸し出していたことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が大人気。

また、4円パチンコでも「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を筆頭に、さまざまな機種が注目を集めていた。

午後の20円パチスロをみると、朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率が高い。遊技中に笑みを浮かべるといった姿も確認でき、満足度が高そうであった。

そのほか、「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などにも華やかなシーンを目にしている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も大にぎわい。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーがおり、充実感も得られていたように思う。

また、5円パチスロにも笑顔が広がっていた。

4円パチンコでとくに活気づいていたのは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多かったことも覚えている。

1円パチンコの支持も厚い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

ホール内は目立ったゴミがみあたらないほど、すみずみまで清潔。プレイヤーは快適な環境のなかで、遊技をおこなえていたようだ。

また、併設された食事処も印象的。遊技の合間や終わったあとなどに足を運んでみるのも良いだろう。

ひざかけや消臭スプレーなどの貸し出しをしており、サービス面にも好感が持てた。

たくさんの笑顔がみられた「マルハン仙台新港店」であれば、楽しい時間が過ごせるにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ