お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2017/04/29 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

アプリイ中原

 

4月29日と30日に静岡県静岡市の「アプリイ中原」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる29日は、朝イチから約400人が来店。長い列からは、期待されているホールであることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種がほぼ満席といった状況。

4円パチンコも「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心に、人気を集めていた。

午後になっても、ホール内は大盛況。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で活躍をみせるプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」でも、素敵な場面を目撃。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎわっていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も活況。

海物語シリーズの支持も厚く、笑顔が広がっていた。

低貸し玉コーナーも注目を受けていた。

5円パチスロと2円パチスロがほぼ満席となっており、笑顔も多数。

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコも華やかなムードに包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ