お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2017/04/30 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

アプリイ中原

 

REAL取材Ωの2日目となる4月30日は、開店前から約200人のプレイヤーが来店していた。

開店直後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが好評。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」なども高稼働となっていた。

14時頃の20円パチスロにおいて、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」の盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わえているといった姿が多数。

また、5円パチスロと2円パチスロの稼働率も高く、パチスロコーナー全体から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。機種の魅力を味わっている様子のプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も楽しげな雰囲気。

1円パチンコも空き台が見当たらないほどに盛り上がっていた。

清掃がこまめにおこなわれているため、ホール内の清潔感はバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在も好感を抱いたポイントだ。

華やかな装飾がホール内の雰囲気を明るく彩っているなど、楽しい気持ちで遊べる環境が整えられていることも魅力的。

プレイヤーたちの笑顔も「アプリイ中原」が素敵なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ