ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/05/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

5月19日に新潟県五泉市の「VEAM五泉店」で「双龍」を敢行。

広々とした駐車場があり、車でも来店しやすいといった印象も受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

機種の魅力を存分に味わえているといった姿があったのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華やかな場面がみられるなど、満足度の高さもうかがえた。

心から楽しめていることが伝わってくるほどにプレイヤーの表情は明るい。

また、遊技面だけでなく清掃が行き届いているといった環境面が持つ魅力にも好感を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定が濃厚となるパターンもある弦之介選択時のバジリスクチャンスにおけるAT当選告知のタイミングに注目。

弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて設定推測に役立てよう。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いなど、各設定の特徴も覚えておこう。

にこかやな表情を浮かべてテキパキと働いているスタッフの姿からは、接客スキルの高さが感じられた。優秀なスタッフがいる「VEAM五泉店」ならば、快適に遊技を楽しめることだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめとし、さまざまな機種から活気が感じられた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ