お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

5月27日に新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

4円・1円・0.5円パチンコ、20円・5円スロットの各コーナーに最新機種が目白押しとなっている。

朝からプレイヤーが開店を今か今かとざわついており、同店への期待感が伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロは、イチ早く「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ハナビ」などが盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働かつ盛況。プレイヤーの姿からは期待感と熱気が伝わってきた。

 

14時頃の20円パチスロをみると、朝から引き続き「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ獣王王者の覚醒」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景だった。

また、なんといってもオールタイムで安定した人気があったのは、ジャグラーコーナーとハナハナシリーズだ。常連さん同士笑顔で話しながら楽しむ姿も見られた。

 

5円パチスロでは、「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」などが大盛況。プレイヤーたちの表情も実にイキイキとしており、各人が充実した時間を送れているようにうかがえた。

 

一方、4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。プレイヤーからは満面の笑みも見られ、うらやましさを覚える光景だった。

 

1円パチンコは海物語シリーズを筆頭に高稼働。機種の醍醐味を味わえているようなプレイヤーが多く、いたるところで活気のあるシーンを目にすることができた。

 

休憩コーナーでは、多くのコミックが揃っており、至れり尽くせりの快適なスペースとなっている。

さらに遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りが実施されており、常にどの台であっても快適に席へ着けるよう整えられていた。

「VEAM五泉店」は、遊技面・環境面・サービス面において、真剣さが伝わってくる取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ