スロットシアター四海樓
大阪府大阪市中央区千日前2-11-…
1階はジャグラーシリーズ関西最大級…
来店レポート
スロットシアター四海樓
6月4日と5日の2日間を通して、大阪府大阪市にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」で、REAL取材Ωをおこなった。
初日となる4日の朝イチに集まっていた人数は250名前後。開店を待つプレイヤーのイキイキとした表情からは、期待の大きさがうかがえた。
開店直後のホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが満席。
「タイムクロス2」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプで遊技をはじめているプレイヤーも多かった。
15時をまわった頃のホール内をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からは、充実感を得られていることが伝わってきた。
「アナザーゴッドハーデス」や沖スロなどにも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。
また、「パチスロ 黒神 The Animation」や「パチスロ 逆転裁判」といった新台においても、華やかな光景を確認することができた。
ジャグラーシリーズもにぎやかな状況。
機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみられた。
このほかにも、「タイムクロス2」や「クランキーセレブレーション」など、多数のボーナスタイプで活気のあるシーンを目にしている。
翌日の取材へ続く…
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
特集