お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/10/24 10:00〜22:45

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

10月24日、大阪府大阪市中央区にある「スロットシアター四海樓」を舞台にREAL取材をおこなった。

繁華街のど真ん中にある20円パチスロ専門店で、この日の朝の並びには200名近いプレイヤーが集結した。

 

オープン直後の状況は、1階フロアのジャグラーコーナーが活況。満席となっている機種も多数確認でき、大きく盛り上がっていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」といった人気タイトルもすぐに満席となっていた。

 

午後の店内を見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など人気タイトルが軒並み大盛況。羨ましさを覚えるほどの魅力的な光景があちこちに広がっていた。

 

沖スロコーナーでは、「沖ドキ!-30」を筆頭に機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出。

ハナハナシリーズの最新作「ツインドラゴンハナハナ‐30」においてもプレイヤーの笑顔が広がっており、機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

 

ボーナスタイプでは、引き続きジャグラーシリーズが大盛況となっていたほか、「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」や3階フロアのバラエティコーナーの注目度も高く、空台はほとんど見当たらない状況となっていた。楽しそうに遊技するプレイヤーも多く見られ、ボーナスタイプならではの魅力を満喫できていたと思われる。

 

朝の並びからスタッフとプレイヤーがコミュニケーションを取る様子が見受けられ、良好な関係性が築けているのだと感じた。スタッフの人員も充実しており、プレイヤー対応が迅速な点も好印象に映った。

ホール内は隅々まで清掃が行き届き、どこを見てもキレイに保たれていた。遊技台周りのゴミなども速やかに回収されていた。

禁煙ジャグラーコーナーやペアシート、豊富なアメニティグッズなどプレイヤー目線でのサービスも充実した「スロットシアター四海樓」は、スロッターなら一度は訪れてもらいたいパチスロ専門店である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ