お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/05/03 10:00〜22:55

REAL取材

仙川UNO

 

5月3日、東京都調布市にある「仙川UNO」にて、REAL取材を敢行した。

入店時にはスタッフのさわやかな笑顔も確認。遊技空間に目をむけると、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

午後のパチスロの状況をみてみると、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに活気のある光景が広がっていた。

機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

定番機種であるジャグラーシリーズも人気。満足といった表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

おなじく、ボーナスタイプである「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「パチスロ ケロット3」なども支持を受けていた。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」などが活況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、海物語シリーズでもポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、華やかな雰囲気に包まれていた。

2円パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が支持を得ていたことを確認している。

ホール内には周辺の飲食店を紹介する大きなマップが設置されている。お店の名刺やメニューなども置かれているため、遊技を終えたあとなどに足を運びやすい印象を受けた。

また、プレイヤーをほとんど待たせることなく対応しているスタッフも好印象。ゴミひとつみあたらないほどに清掃が徹底されている店内をみても、レベルの高さを実感した。

最寄りの仙川駅からすぐといった立地のよさも含め、「仙川UNO」が支持を集めている理由を再確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ