お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/06/03 10:00〜22:45

双龍

スロットキコーナ今津店

6月3日、兵庫県西宮市の「スロットキコーナ今津店」にて「双龍」を敢行。

盛り上がりと龍の気配を感じられる店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせるなかで、注目を集めていたのが「ハナビ」。

シマ内に広がる活気からは、満足度の高さがハッキリと感じられた。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーの笑顔は明るく、心から楽しめている様子。

また、高稼動となっていたことからも、期待を受けていることがうかがえた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率は要注目。高設定ほど確率が高く、低設定はかなり低い確率となっている。

また、通常時・RT中の小役確率にも設定差が存在。確率差は大きくないだけに、しっかりとサンプルを集めたうえで、設定推測の一部として活用したい。

そのほかにも、RT中のハズレなど、さまざまな角度から設定を推測していきたい。

どこに目を向けてみても、にぎやかな光景が広がっていた「スロットキコーナ今津店」。

また、居心地のよさが感じられる店内は清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。快適な遊技環境が整っていることに、魅力を感じているプレイヤーもいることだろう。

笑顔が広がる空間のなかで、龍の鼓動を間近で感じられた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ