お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗: オーギヤ垂水店 PR

実施日:2017/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

6月30日、兵庫県神戸市にある「オーギヤ垂水店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時のホール内からは活気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

 

1000円/47枚パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」などが活況。理想的といえる展開に、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、華やかな光景は「ケロロ軍曹」や「スーパーミラクルジャグラー」といった新台でも確認済み。活躍をみせている姿からは、機種が持つ魅力を堪能できていることも伝わってきた。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」などが好評。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

このほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が人気を集めていた。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が目立っており、じっくりと楽しめている様子であったことも印象に残っている。

 

広々としたホール内は清潔感があり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるように思えた。

また、テキパキと働いているスタッフも好印象。手際がよい対応やさわやかな笑顔などに、プレイヤーたちも好感を抱いていたことだろう。

消臭グッズが置いてある棚やトイレにまで施されている華やかな装飾など、こまやかな気配りも魅力的な「オーギヤ垂水店」。厚い支持を受けている理由を、遊技面と環境面の両方から体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ