お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2018/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

10月25日、兵庫県神戸市垂水区にある「オーギヤ垂水店」にて、REAL取材をおこなった。

16時ごろの店内は多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、取材しているこちらにまでその活気が伝わってきた。

 

4円パチンコで、特に大きな盛り上がりを見せていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「CRぱちんこウルトラセブン2」などの人気タイトル。プレイヤーたちの表情は明るく、楽しそうに遊技していた姿が印象的だった。

 

「CR大海物語4」を筆頭とした海物語シリーズもつねに高稼動をキープ。その活気あふれる状況を見ていると高い満足感を得られていたように感じた。

 

1円パチンココーナーも老若男女問わず盛況。まったりと楽しむことのできるコーナーだけに、プレイヤーは好みの機種を時間ある限り存分に堪能していたようだった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」のシマなどがかなりの盛り上がりを見せ活況。機種の性能を最大限に発揮するプレイヤーも続出し、その光景は羨ましさを覚えるほどであった。

 

ジャグラーシリーズや1000円/188枚パチスロにおいても、幅広い層のプレイヤーが大勢楽しんでおり、まるで時間が過ぎるのを忘れているかのように遊技に集中していた。

 

店内は隅々まで清掃が行き届いており、明るい笑顔で迅速に動いているスタッフの姿も好印象だった。

また、食事処の併設や漫画などが充実した休憩スペースなど、1日を過ごすのに最適な空間が用意されているのも嬉しいポイントと言えるだろう。

たくさんの魅力を披露してくれた「オーギヤ垂水店」でのREAL取材。今後も来店するプレイヤーに最高の環境を用意して迎えてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ