お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

6月24日に新潟県長岡市で「双龍」を敢行。

舞台となった「デルゼビッグサイト長岡川崎店」には大勢のプレイヤーが訪れており、明るい雰囲気が感じられた。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿を発見。明るい表情からは、しっかりと楽しめていることも伝わってきた。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーが多数。

シマに広がる数多くの笑顔は、満足度の高さをあらわしているように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状況においてもカウントができる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測を確かなものにしたい。

そのほかにも、天国抜け後のモード移行率やボーナスの初当り確率など、さまざまなポイントを参考にしよう。

「沖ドキ!-30」のみならず、さまざまな機種が活気づいていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

マンガがあるレストスペースなど、設備面にも魅力が多い。清掃が行き届いていることにも好感を抱き、この場所でならば気持ちよく遊技を楽しめると思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、龍の存在とプレイヤーの笑顔が確認できたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ