お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2017/06/10 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビックサイト長岡川崎店

 

6月10日。本日REAL取材をおこなったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビックサイト長岡川崎店」。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を作り、それぞれ遊技を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の店内を見てみると、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。

20円パチスロについては、「沖ドキ!-30」が支持されていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛況。同シリーズのシマは明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーたちのイキイキとした表情からも満足感を得られていることがわかった。

 

そして朝から引き続き「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働をキープ。

さらに新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった多数の機種にて、活気のあるシーンを目にしている。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが大好評。至る所でプレイヤーの笑顔が見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごせているように思えた。

 

20円パチスロは、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロが活況。開店直後から稼働が続いているだけでなく、盛り上がりも大きい。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが続出し、周囲の視線を集めていたことも印象に残っている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などのAT・ART機でもプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでもプレイヤーたちの笑顔が随所に広がっており、心から遊技を楽しめているようだった。

 

華やかな光景は5円パチスロでも確認。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「SLOTスターオーシャン4」など多数の機種でプレイヤーの活躍が見られた。

 

テレビや幅広いジャンルの漫画本、雑誌などが完備されている広々としたレストスペースもプレイヤーたちに好評。

スタッフが遊技台まわりや床面などホール内をすみずみまで清掃しているため、どこも清潔で居心地の良さを感じられる。また忙しいなかでも丁寧な対応で、常に笑顔を見せている姿にも好感を抱いた。

同店では、“お使いサービス”といったプレイヤーの席まで飲み物やタバコなどを届けてくれる持て成しもあり、プレイヤーが快適且つスムーズに遊技がおこなえる環境が整っている。

遊技面や環境面も充実している「デルゼビックサイト長岡川崎店」。プレイヤーたちが足を運ぶ理由も納得の魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ