お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

66日、兵庫県神戸市西区の「マルハン神戸店」を舞台にREAL取材をおこなった。

取材に訪れた16時の時点では、多くのプレイヤーで盛り上がっており、パチンコ・パチスロともに活気あふれる状況となっていた。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がフル稼働状態で大盛況。ポテンシャルを発揮できているプレイヤーからは笑みがこぼれ、充実したひとときを過ごせていたようだ。

海シリーズなども老若男女問わず人気があり、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

2円パチンコも好評で、こちらも海シリーズを筆頭に様々なスペックの機種が多くの支持を得ていた。

 

20円スロットコーナーでは、ジャグラーシリーズが高稼動を記録し、シンプルな告知演出に一喜一憂するプレイヤーの姿が多数。存分に遊技を堪能していたようだ。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「押忍!番長3」なども活況。機種の性能をうまく引き出しているプレイヤーも確認でき、パチスロコーナーは華やかな雰囲気につつまれていた。

 

清潔感あふれる店内や分煙ボードの設置、景品コーナーの充実度の高さなど、遊技面以外でも魅力がいっぱいだ。

親切丁寧で笑顔が素敵なスタッフが、つねに過ごしやすい環境を提供してくれるのも好感が持てるポイントのひとつだ。

今回の取材を通して心から遊技が楽しめると実感できた「マルハン神戸店」。休日などにはぜひ足を運んでみてもらいたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ