お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

6月10日、兵庫県神戸市西区にある「マルハン神戸店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日はパチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

16時頃の4円パチンココーナーで、特に目をひいたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。稼働状況は良好で満足げな表情で遊技しているプレイヤーを多数確認できた。

 

また、人気機種「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台「CR吉宗4 天昇飛躍の極」も注目度が高かった。機種の性能を引き出し、活躍を見せるプレイヤーも多く、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

20円スロットコーナーでは、定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に盛り上がりを感じた。若年層だけでなく高齢層のプレイヤーも確認。なかには納得の表情で遊技しているプレイヤーも見られた。

 

そのほかでは、バラエティーコーナーからは新台「パチスロツインエンジェルBREAK」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などのART・AT機にて活躍を見せるプレイヤーを確認できた。

 

ジャグラーコーナーも人気が高く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

2円パチンココーナーでは海物語シリーズが高い支持を集めていた。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった機種を中心に人気を集めている模様。

 

スタッフは周囲に気を配りながら笑顔でホール内を巡回しており、高齢層のプレイヤーと楽しげに会話している姿も見られた。

また、環境面では店内隅々まで清掃が行われており、遊技台や灰皿等もピカピカの状態が維持されていた。加えて、レストスペースにはマッサージチェアやカフェコーナーが設置されており、充実した環境で休息をとれる点も好印象だ。

クリンリネスが徹底されており、活気あふれる雰囲気の「マルハン神戸店」。遊技面・環境面の双方においてプレイヤーが満足できるホールとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ