お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

6月20日、兵庫県神戸市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「マルハン神戸店」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などが盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

また、「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」といったボーナスタイプに広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。盛り上がりが大きかっただけに、得られた満足感も大きかったように思う。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、さまざまな機種が活気づいていた。

海物語シリーズに対する支持も厚い。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を存分に楽しめていたようだ。

各台計数機が設置されている2円パチンコも好評。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は居心地もよく、プレイヤーたちも快適に過ごせている様子であった。

また、広々とした賞品コーナーは充実した品揃えとなっている。

キャラクターグッズや子供向けのおもちゃなどもあるため、プレゼントとして選んでみてもよさそうだ。

どこに目を向けてみても、にぎやかな光景が広がっていた「マルハン神戸店」。数多くの魅力に彩られていたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ