お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/06/24 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

6月24日にREAL取材をおこなったのは、「マルハン神戸店」。

兵庫県神戸市に位置し、駐車場と駐輪場も完備されているホールだ。

この日も店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

午後の4円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズ。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

また、新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが活気づいていたことも覚えている。

2円パチンコでは、海物語シリーズが大人気。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情と華やかなシーンも印象的であった。

ほかにも、新台の「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが楽しまれていた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、活躍をみせるプレイヤーが多い。

ポテンシャルを発揮できているといった姿が目立ち、明るい笑顔がシマ全体に広がっていた。

丁寧な接客をおこなっているスタッフや清潔感のある店内など、環境面に好感を持てるポイントも多かった。

また、マッサージチェアが完備されたレストコーナーやカフェスペースなど、遊技以外における設備も充実。ひと息つける空間が用意されていることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

遊技面も含め、笑顔を引き出す要素が満載の「マルハン神戸店」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ