お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/06/15 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

6月15日にREAL取材をおこなった場所は、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」。

店内はこまかいところにまで清掃が行き届いており、快適な環境のなかで遊技が楽しめるといった印象を受けるホールだ。

午後の4円パチンコにおいて人気を集めていたのが海物語シリーズ。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

このほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。シンプルな告知を堪能しているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT・ART機が活気づいていたことも覚えている。

低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーも多い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズと遊パチのにぎわいが大きく、明るい笑顔と華やかなシーンを確認した。

スタッフたちは機敏な動きで店内を巡回し、呼び出しなどにも笑顔で対応。親しみやすさとともに、接客における質の高さがうかがえた。

また、パチンココーナーには各台計数機が設置されており、台の移動などもスムーズにおこなえる。遊技に関する設備が整っていることに、魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

漫画本やテレビが置かれたレストコーナーも完備されているなど、すべての時間を楽しく過ごせるといった印象の「キャロル上峰店」。プレイヤーの笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ