ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/06/17 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

6月17日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材をおこなった。

取材当日にファン感謝祭が開催されていたこともあり、開店前からたくさんのプレイヤーが集合し、明るい雰囲気に包まれていた。

 

開店直後の店内状況をうかがうと、20円パチスロのハナハナシリーズをはじめとした沖スロが支持を集めていたようだった。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが高稼働。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーたちも印象に残っている。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛況。シマ全体に華やかな光景が広がっており、至る所でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

特に0.5円パチンコにおいては、ほぼ満席となるほどに大人気。また1円パチンコも同様に、スペックを問わず盛り上がりが感じられ、機種の魅力をじっくりと味わっているプレイヤーたちの姿があった。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「ニューキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズが好評。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さがうかがえた。

 

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などのAT・ART機も活況。理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーも多く、心から遊技を満喫できているように思えた。

 

にぎやかなムードは、5円パチスロでも確認。高稼働となっているだけでなく、見事な活躍を披露しているプレイヤーも多数見受けられ、それぞれが充実した時間を過ごせている様子だった。

 

忙しいなかでも笑顔を忘れずに、迅速かつ丁寧な対応をしているスタッフからは、接客に対する意識の高さが伝わってきた。

また清掃もこまめにおこなわれているうえに、大型の空気清浄機などが完備されているため、タバコのにおいも気にならないほどの快適な環境が整えられている。

日光が差し込む開放感抜群のレストスペースには、テレビや漫画本なども数多く取り揃えられており、とても居心地が良い。さらに食事処が併設されているため、気軽に軽食もとることができそうだ。

また訪れたくなるような魅力がいっぱいの「VEAM五泉店」。今度はぜひプライベートで遊びに行きたいと思えたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ