ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/06/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

6月9日に「双龍」をおこなった舞台は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内には、明るい笑顔が広がっていた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ注目を受けていたのが「ニューキングハナハナ-30」。

プレイヤーたちの明るい表情からは、機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

満足度の高さが伝わってくるほどに華やかな光景も確認。

プレイヤーの目をひくような活躍ぶりは、強く印象に残るものであった。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

設定推測において主軸となるのがボーナス確率。

また、ビッグ中のスイカ確率にも設定差が設けられており、高設定ほど確率が高い。

このほかにも、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュやボーナス終了時の上下パネルの点滅など、さまざまな視点から設定を推測していくのがベストだ。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られているといったイメージの「VEAM五泉店」。

「ニューキングハナハナ-30」だけでなく、パチンコ・パチスロともに活気づいていたことも印象的であった。

「双龍」にて探った龍の存在は、遊技を楽しむプレイヤーたちも感じられていたことだろう。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ