お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2017/06/27 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

6月27日、熊本県熊本市にある「123新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

これまでの取材時には魅力的な光景を確認していることもあり、今回もプレイヤーの笑顔に出会えそうだ。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズと「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。機種の性能を引き出せているようなプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていた。

また、新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CR銀河鉄道999」にも、ステキなシーンがみられた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度も高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、満足感を得られていたようだ。

1円パチンコをみると、「CR009 RE:CYBORG」や「CR緋弾のアリアⅡ」などが支持されていた。

 

20円パチスロのなかで、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ポテンシャルを発揮できている様子もうかがえ、明るい雰囲気が感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ獣王 王者の覚醒」なども活況で、うれしそうなプレイヤーの姿を確認している。

 

「沖ドキ!-30」とジャグラーシリーズも大好評。魅力的な展開となっているプレイヤーは、有意義な時間をすごせていたことだろう。

また、5円パチスロも人気を集めており、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

 

プレイヤーたちの笑顔に彩られていた「123新市街店」。

明るく笑顔で接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

また、クッションやブランケット、消臭スプレーなどの貸し出しサービスも充実。細やかな配慮が行き届いているところも、プレイヤーから支持されている理由のひとつであるように思う。

さまざまな魅力をREALに感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ