来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2025/04/26 09:00〜22:45

沖ヒカルの「波瀾万笑記」

沖ヒカルとDMMぱちタウンの新コラボ企画が開幕。
その名も『波瀾万笑記』!
ドラマあり、笑いありなホールを探求せよ!!

 

4月26日に舞台となったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。
遊技台のまわりからレストスペースまで清掃が行き届き、長時間でも気持ちよく過ごせそうな環境が整っていた。

高稼働のボーナスタイプ!

16時を過ぎた頃にボーナスタイプをみてみると、ハナハナシリーズが人気を集めており、シマ内からは活気が感じられた。
ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、取材時の稼働率は80%以上!
「マイジャグラーⅤ」に、2,000ptを超えている台があったことも覚えている。

ドラマを感じずにはいられない!!

ボーナスタイプ以外の機種のなかで、とくに目をひかれたのが「スマスロ バイオハザード5」だ。
取材時に、10,000ptを超えている台を発見!!
プレイヤーが満足げな表情で遊技をおこなっているシーンは、まさしく名場面といえるだろう。

 

「パチスロ からくりサーカス」には、3,000ptを上回っている台アリ。
「スマスロ北斗の拳」や「沖ドキ!BLACK」でも笑顔がみられるなど、プレイヤーたちがさまざまな機種で遊技を満喫しているといった印象を受けた。

パチンコにも名シーンが多数!!

パチンコでは、「e 東京喰種」が満席となるほどに好評!
取材の時点で、すでに30,000pt以上となっている台もあったぞ。
「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」では20,000pt超、「Pフィーバーうたわれるもの」や「Pゾンビランドサガ」などで10,000pt超の台を確認。
新台から定番人気の機種まで、幅広く支持されており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ