お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/06/17 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

6月17日にREALガールをおこなったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

今回のREALガールは、純蓮ちゃん。

大人の女性を思わせるおしとやかな雰囲気も感じられた。

13時をまわった頃、20円パチスロでは「沖ドキ!-30」がとくに支持を集めていた。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの笑顔も印象に残っている。

このほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ マクロスフロンティア3」、ジャグラーシリーズなどが楽しまれていた。

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ盛況。プレイヤーたちがみせるイキイキとした表情からも、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

華やかな光景は「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR新アレジン」、「CRJ-RUSH2」などでもみられ、各シマに広がる笑顔からも満足度の高さがうかがえた。

純蓮ちゃんからうれしそうにお菓子を受けとっているプレイヤーも多数。

会話が弾んでいるといったシーンもみられ、純蓮ちゃんとともに素敵な時間を過ごせているように思えた。

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーも活気づいていた。

5円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛り上がっており、プレイヤーたちも笑顔。

また、海物語シリーズを中心に人気となっていた1円パチンコもにぎやかなムードに包まれていた。

広々としたレストスペースの居心地もよい。純蓮ちゃんも雑誌を読みつつゆっくりとくつろいでいた。

また、元気よく働いているスタッフや携帯電話の充電器の貸し出しサービス、冷たいおしぼりが用意されていることなども好印象。

充実した設備面や質の高い接客面など、さまざまな面が優れているからこそ、厚い支持を受けているのだろう。

マイクパフォーマンスでも元気よく活躍をしていた純蓮ちゃん。礼儀正しい姿勢でアナウンスをしている姿に注目をしているプレイヤーも多かったように思う。

今回のREALガールでも、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」に広がるたくさんのトキメキを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ