お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗: 仙川UNO PR

実施日:2017/08/11 10:00〜22:55

REAL取材

仙川UNO

 

8月11日、東京都調布市にある「仙川UNO」でREAL取材をおこなった。

この日も多くのプレイヤーが詰めかけており、同店が信頼されていることをうかがい知ることができた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見ると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが大盛況。機種の魅力を堪能しているプレイヤーが数多く見受けられた。

 

「CRリング 終焉ノ刻」も空き台を見つけるのがやっとという状況。演出の恐怖感と押し寄せる期待感の狭間で、プレイヤーたちは存分に楽しんでいるようだった。

同様に2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロをチェックしてみると、「押忍!番長3」でポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが続出。シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

そのほか「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「マイジャグラーⅡ」なども高稼働。プレイヤーたちは、各人とも楽しそうにレバーを叩いていた。

 

景品コーナーには季節の果物やお取り寄せスイーツを用意するなど、プレイヤーたちからも好評。発売直後の雑誌や漫画が手に入ることも嬉しいポイントだ。

店内はスタッフが点検しながら清掃をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速且つ丁寧で、一生懸命対応する姿に好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「仙川UNO」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ