来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/07/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

7月9日に「双龍」をおこなったのは、新潟県五泉市の「VEAM五泉店」。

清潔感があるホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

龍に出会えるといった期待を抱きながらホール内をみわたすと、ひときわハナハナシリーズが目立っていた。

笑顔のプレイヤーが多く、充実した時間が流れていたように思う。

感じられる活気が大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、台上に貸し玉料金や機種の簡単なスペックが記載されていることも好印象。清掃や接客はもちろんのこと、環境面の細かいところにまで、スタッフたちの心配りが感じられた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測要素はシンプルで、ボーナス確率が軸となる。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、しっかりカウントしよう。

また、REG中は左リールの中段に白7をビタ押しし、スイカを揃えた場合にサイドランプのフラッシュが発生。左と右の点灯割合など、設定差があるポイントが存在する。

 

ホール全体が活気づいていた「VEAM五泉店」。うらやましさを覚えるほどに華やかな光景も多かった。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなども魅力的なため、さまざまなタイミングで楽しさを得られそうだ。

プレイヤーたちの笑顔を通して龍の存在が確認でき、この場所でならば素敵なひとときを味わえるといった感想も抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナシリーズ

 

(C)PIONEER
(C)PIONEER

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ