ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

7月22日、REAL取材をおこなったのは新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望むプレイヤーの姿をキャッチ。

午前は主にパチスロコーナーの注目度が高く、沖スロコーナーや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高い稼働率をみせた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度が高い。満席となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

このほか、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの遊パチコーナーも支持が厚い。

1円パチンコでは、特に海物語コーナーが高い人気を維持し、0.5円パチンコも年配層を中心に大きく盛り上がっていたことをハッキリと覚えている。

 

20円パチスロでは、午後も引き続き「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。稼働率が高いだけでなく盛り上がりも感じられたことから、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

 

5円パチスロで遊技をしているプレイヤーたちの表情も明るく、レートに関係なくパチスロコーナーの活気はいたる所で感じられた。

 

笑顔でテキパキと接客をこなす姿からも、質の高い接客サービスを改めて再確認できた。朝は並びのプレイヤーと楽しく会話する姿もあり、そうしたフレンドリーな接客もプレイヤーからの支持に繋がっていると実感。

お食事処や、白を基調とした明るいレストコーナーを設けているなど、居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる「VEAM五泉店」。遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ