ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/07/06 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

7月6日、兵庫県西宮市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットキコーナ今津店」。

新台入れ替えがおこなわれていたこの日も、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、新台の「熊酒場2丁目店」や「パチスロ アクエリオンEVOL」が大人気。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿もみられ、明るいムードが伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが大きく盛り上がっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」で活躍するプレイヤーも多数。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーがあちこちにおり、充実した時間を過ごせていたように思う。

バラエティコーナーの支持も厚く、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

ジャグラーシリーズも好評。

「マイジャグラーⅢ」や新台の「スーパーミラクルジャグラー」など、シマのいたるところでうれしそうなプレイヤーを確認している。

 

2円パチスロも活気づいていた。

満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーもおり、満足感の得られる遊技ができていたことだろう。

 

ホール内にさわやかな香りが広がっているなど、見た目以外の部分からも清潔感のある印象を受けた。プレイヤーたちは、澄みきった空間で気持ちよく遊技を楽しめていたように思う。

また、スタッフひとりひとりが笑顔で接客をしていたことも覚えている。呼び出しへの迅速な対応やキレイなおじぎなど、つね日頃から丁寧な仕事をしていることがうかがえた。

REAL取材を通して、多くの魅力が伝わってきた「スロットキコーナ今津店」。随所に居心地の良さが感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ