お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/07/04 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

7月4日、兵庫県神戸市にてREAL取材を敢行した。

今回の舞台は、大型の駐車場も完備されている「マルハン神戸店」。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時頃のパチスロでは、「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、鮮やかな光景も広がっていた。

また、「押忍!番長3」と「押忍!番長2」の盛り上がりも大きく、新旧を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

ジャグラーシリーズも注目を受けており、シマ全体が明るい雰囲気。

華やかなシーンもみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子であった。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ活気づいていたのが海物語シリーズ。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られていたようだ。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などでプレイヤーの活躍を確認している。

 

2円パチンコの状況をうかがうと、海物語シリーズが好評。

高稼働となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

遊技スペースからカウンター、レストコーナーにいたるまで清掃が行き届いていたことも好印象。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフたちも魅力的であり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技ができていたようだ。

遊技面も含め、さまざまな面が優れている「マルハン神戸店」。厚く支持されているホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ