お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/07/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

7月11日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

駐車場と駐輪場が完備されており、車や自転車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

 

午後の4円パチンコにおいては、新台の「CRリング 終焉ノ刻」と海物語シリーズが盛況。空き台が見当たらないほどに稼働率が高く、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛り上がっていたことも覚えている。

 

多彩な機種構成が特徴的な2円パチンコも好評。

遊技内容に満足しているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!番長3」などに機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかなシーンと明るい表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな雰囲気。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立ち、シマ全体が笑顔に彩られていた。

 

丁寧な接客をしているホールスタッフたちは、遊技のサポートなどを手際よくおこなっていた。清掃専門のスタッフも巡回しているため、プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

また、マッサージチェアの完備やワゴンサービスなど、遊技以外において満足感を得られる要素があったことも印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに活気づいていた「マルハン神戸店」。プレイヤーたちの笑顔を通して、魅力的なホールであることを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ