お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

7月29日、兵庫県神戸市の「マルハン神戸店」にてREAL取材をおこなった。

駐車場と駐輪場を完備しており、車や自転車でもアクセスしやすいといった印象のホールだ。

 

15時頃のホール内をみると、4円パチンコが盛況。とくに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がにぎわっており、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などでも、魅力的なシーンを目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などを中心に、海物語シリーズの盛り上がりも大きい。プレイヤーのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、2円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

パチスロでは、「押忍!番長3」や「スーパービンゴネオ」など、あちこちでプレイヤーが活躍していた。機種の性能を最大限に発揮しているといった姿が印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」も大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

厚く支持されていたジャグラーシリーズでも、うれしそうに遊技を楽しむ姿を確認している。

 

スタッフの明るい笑顔や丁寧な接客も好印象。呼び出しにもテキパキと対応しており、快適な遊技をサポートしていた。

また、レストスペースにはマッサージチェアなどの設備も充実している。プレイヤーからも好評を得られているようで、ゆったりとリフレッシュする姿をみることができた。

優れた遊技環境が整っている「マルハン神戸店」。ホール全体に輝く笑顔が印象的なREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ