ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/07/20 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

7月20日、佐賀県三養基郡上峰町にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「キャロル上峰店」。

店内の様子をうかがうと、随所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

15時頃の4円パチンコにおいて、注目を受けていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」なども高稼働となっており、にぎやかな状況。

また、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」と「CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」が活気づいていたことも印象的であった。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズが大人気。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズと「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、さまざまな場所で楽しげな光景を確認している。

 

5円パチスロも支持を受けており、シマ内は明るい雰囲気。

イキイキとした表情のプレイヤーが目立ち、じっくりと機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

広々としたレストコーナーには漫画本やテレビなどが用意されている。ソファーの数も多いため、たくさんのプレイヤーがくつろげるといった印象を受けた。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフや清掃が行き届いた店内など、環境面からも魅力が感じられた。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「キャロル上峰店」。REAL取材を通して、輝くような笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ