お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗:一番舘大成店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘大成店

 

7月8日、埼玉県さいたま市にある「一番舘大成店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ432台・パチスロ206台、総設置台数638台の大型店舗。512台を収容できる大型駐車場が完備されているため、車で訪れるプレイヤーへの受け入れ態勢も整っているホールだ。

 

14時を過ぎる頃の4円パチンココーナーでは、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で、高いポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーを数多く目撃。各人機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など海物語シリーズのシマにも多くのプレイヤーが集合。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、それぞれ充実した時間を過ごせているように思えた。

 

1円パチンココーナーも4円パチンコと同様に、海物語シリーズが好評。老若男女問わず、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、コーナー全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

 

20円パチスロでひときわ輝きを放っていたのは「熊酒場2丁目店」。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認することができ、シマ全体で大きな盛り上がりをみせていた。

 

また、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種のポテンシャルの高さを発揮させているような場面も多く、プレイヤーたちは納得の表情を見せていたように思う。

 

5円パチスロコーナーはほぼ満席。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

 

休憩スペースには女性専用ブースやマッサージチェアが設けられ、女性向けのサービスや設備が充実していることも嬉しい。遊技以外の時間も、快適に過ごすことができそうだ。

 

遊技空間から休憩スペース、トイレにいたるまで清掃が行き届いており、どこにいても清潔感が感じられたことも好印象。

また、レベルの高い接客面にも好感を抱いた。スタッフが呼び出しにすぐさま対応しているシーンも随時みられ、プレイヤーたちはストレスを感じずに遊技をおこなえていたようだ。

遊技面だけではなく、環境面やサービス面なども充実している「一番舘大成店」。これからも多くのプレイヤーが足を運ぶこと間違いナシの魅力満載のホールだった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ