ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗:一番舘大成店

実施日:2021/04/01 10:00〜22:40

英雄の軌跡

埼玉県の「一番」になれるか!?

 

 

4月1日(木) 一番舘大成店

 

 

 

 

埼玉新都市交通の交通博物館駅からほど近いところにある「一番舘大成店」が、第456回を迎えた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

同店にとっては初めての実施となる。

 

それでも、埼玉県ではお馴染みの「ヒーローズレポート」ということもあり、この日も朝から188人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

初めて実施する店舗においては、何よりつかみは大事。

 

ファンの心をグッとつかむような、素晴らしい成果を期待しようではないか!

『絆2』がほぼパーフェクトな結果をマークする!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしい結果を記録。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで、全台差枚数が+21,567枚、平均G数は9,823Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍を見せてくれたが、それも納得の挙動の良さだった。

 

ファンキージャグラー』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+10,352枚、平均G数も9,050Gだった。

 

 

 

 

こちらも、素晴らしい挙動が印象的だった。

 

その他にも、多彩な機種が盛り上がりを見せていた。

 

パチスロ全体では、169台のうち半数以上の87台がプラスで、トータルの差枚数は+77,909枚にも及んだ。

 

デビュー戦を鮮やかな勝利で飾り、これ以上ない良いスタートを切ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

 

人気機種の不発が響く…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4 BLACK』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『P真・北斗無双 第3章』、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種が、出玉に恵まれずマイナスに甘んじてしまっていた。

 

 

   

 

 

 

 

 

その結果、パチンコ全体でも、252台中72台がプラス、トータルの差玉数は-182,244発と大きくへこんでしまった。

 

パチスロが大勝だっただけに残念だが、次回のリベンジを期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ