お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2017/06/24 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

6月24日、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」でREAL取材をおこなった。

同店は、パチンココーナーが全台各台計数機を導入しているため、玉やメダルに煩わされることなくスムーズに台移動できるホールだ。

開店前からおよそ70名のプレイヤーが集合。それぞれ開店を心待ちにしている様子で、明るいスタッフの元気な挨拶に迎えられながら入店していた。

 

開店直後にプレイヤーたちが足早に向かった先は、20円パチスロコーナー。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」などが、ほぼ満席になるほどの支持を集めていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーも見受けられ、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などが好評。たくさんのプレイヤーが集まるシマ内はにぎやかなムードとなっていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。なかでも設置台数の多さとラインナップが豊富な海物語シリーズが人気で、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったGODシリーズが大盛況。機種のポテンシャルをフルに発揮し、心から遊技を堪能できているプレイヤーの嬉しそうな表情が印象的だった。

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、微笑ましいシーンを目撃。理想的な展開にプレイヤーたちは笑みを浮かべていた。

さらに「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズなどにおいても、にぎやかな状況となっていた。

また5円パチスロも、様々な機種でプレイヤーの活躍が目立っており、コーナー全体が活気づいていたように思う。

 

忙しいなかでも迅速に対応し、空き台を素早く清掃するなど遊技のサポートをおこなっているスタッフにも好感を抱いた。レストスペースやトイレに至るまでどこも清潔で、居心地も抜群だ。

“ごはんどき”という食事処や、コーヒー・ソフトドリンク・軽食を販売している“カフェ・バンカレラ”が完備されていて、設備面でも満足感を得られるようだ。

快適な遊技環境が整っている「マルハン仙台新港店」。また足を運びたいと思えるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ