お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/07/17 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

7月17日、新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡川崎店」を舞台に、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、クールな印象も受けるつかさちゃん。

親しみやすい笑顔で、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

 

13時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが人気。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ アクエリオンEVOL」など、多くの機種に華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズに活躍をみせているプレイヤーが多数。表情もイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、「CR烈火の炎2」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CRAビッグシューター」など、さまざまなスペックの機種で笑顔を目にした。

 

周りに気を配りつつ、積極的に声をかけているつかさちゃんの姿があった。

この日はタブレットを使ってアンケートのお手伝い。プレイヤーたちも丁寧に回答してくれるなど、あたたかみを感じられるシーンが多かった。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも活況。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせている様子もうかがえた。

 

シマの近くに携帯電話の充電器とおしぼりが用意されていることも好印象。パチンココーナーに設置されている分煙ボードや肘置きなども魅力的であり、長時間でも快適に遊技をおこなえそうだ。

また、日用品から電化製品まで幅広く取り揃えられている賞品コーナー、何事にも丁寧に取り組んでいるスタッフなど、多くの面に好感を抱いた。

 

マイクパフォーマンスも完璧にこなしていたつかさちゃん。プレイヤーとのふれあいも含めて素敵な1日を過ごせていたことだろう。

たくさんのトキメキが感じられた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。随所に広がる笑顔が、ホール内を華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ