ディーズクラブ五泉
新潟県五泉市太田2272-1
来店レポート
5月25日におこなったのは、『BBB』!
常識を壊し、創造するべく、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」へとむかった。
魅力的な光景がみられることを楽しみにしつつ、パチスロコーナーをまわっていこう。
さまざまな機種が活況!!
14時を過ぎた頃は、ハナハナシリーズが盛況!
とくに、「キングハナハナ-30」で活躍をしているプレイヤーが目立ち、2箱以上や1箱以上の持ち玉を確認した。
「沖ドキ!BLACK」も満席となるほどに人気があり、にぎわいが感じられた。
ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多数。
「マイジャグラーⅤ」や「アイムジャグラーEX」に、持ち玉を使って楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。
スマスロも好評!
スマスロにも華やかな光景が広がっていた。
取材時は、「スマスロ北斗の拳」に空き台ナシ!
機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。
「スマスロスーパーブラックジャック」や「回胴黙示録カイジ 狂宴」、「A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX」などでも魅力的なシーンを目撃!
それぞれの機種で、プレイヤーはうれしそうな表情をみせており、遊技を満喫していることがうかがえた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種