お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2017/07/11 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

7月11日、熊本県熊本市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、充実した設備も魅力的な「123新市街店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内には、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

 

15時頃のホール内をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」を中心に、20円パチスロが大盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」にも機種の性能を最大限に発揮しているような姿がみられるなど、フロア全体が活気につつまれていた。

 

ジャグラーシリーズも好評。

稼働率の高さにくわえて、パチスロの醍醐味を堪能できているといったプレイヤーを数多く目にしている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、多くの場所にプレイヤーの笑顔が輝いていた。

また、海物語シリーズの支持も厚い。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などでみられた華麗なパフォーマンスを披露する姿が印象に残っている。

 

1円パチンコや5円パチスロも好評。

機種やスペックを問わず、さまざまな場所がにぎわいをみせていた。

 

遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれていた。快適で居心地の良い遊技環境が整っていることも、厚く支持される要因のひとつだろう。

また、迅速かつ丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。にぎわうホール内において、プレイヤーを待たせることなくテキパキと仕事をこなしていた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「123新市街店」ならば、心からパチンコ・パチスロの魅力をあじわうことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ