お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2017/07/21 10:00〜22:45

双龍

123新市街店

7月21日にむかったのは、熊本県熊本市の「123新市街店」。

龍に出会える予感を胸に抱き、「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

活躍をみせる姿が目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

魅力的な光景のなかでプレイヤーたちは、にこやかな表情を浮かべていた。

シマ全体が活気づいており、とても華やかなムード。

スタッフがテキパキと働く姿も印象的。にぎわうなかでも、快適に楽しんでもらおうといった姿勢に好感を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択時のバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定濃厚パターンもある。

また、偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も覚えておこう。

 

「双龍」を通して、たくさんの笑顔を確認。

電子掲示板や装飾などが設置されているため、いっそう明るいムードも感じられた。

しっかりと龍の存在が感じられた「123新市街店」。環境面の充実ぶりもプレイヤーが過ごす時間を、より有意義なものにしているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ