お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2017/07/08 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

7月8日、REAL取材の舞台となったのは新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。広い台間、分煙パーテーション、肘置きなど快適な遊技空間が好評のホールだ。

朝イチは、オープンを待つプレイヤー達が楽しそうに談笑する姿から同店への信頼度の高さが感じられた。

 

オープン直後は、パチンココーナーでは海物語シリーズ、パチスロコーナーでは「押忍!番長3」と「沖ドキ!-30」を確保するプレイヤーが多かった。

 

ピーク時の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。通路を通るのが大変なほどの盛り上がりで、幅広い年代のプレイヤーが楽しそうに遊技する姿が目に付いた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズのほか、遊パチコーナーの盛り上がりも大きかった。

 

1円パチンコの支持も厚い。こちらも海物語シリーズが人気で、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。明るい表情のプレイヤーが多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「押忍!番長3」、そしてミリオンゴッドシリーズに人気が集中。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出し、うらやましさを覚えるほどの光景がいたる所で見られた。

 

5円パチスロも高稼動をキープ。AT・ART機が中心の機種構成となっており、なかには納得の結果に満足げな表情で遊技するプレイヤーも見られた。

 

レストスペースには大量のマンガを完備。遊技の間も有意義に過ごすことができるだろう。店内はこまめに清掃が行われ、快適な環境が保たれていた。

遊技面、環境面の満足度の高い「デルゼビッグサイト長岡川崎店」であれば、充実したパチンコ・パチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ