お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2017/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

7月7日に熊本県玉名市の「つかさ築地店」でREAL取材を敢行。

この日は焼きとりと焼きそば、たこ焼きの3種類の屋台がでており、外からでも明るい雰囲気が感じられた。

 

午後のパチスロにおいて、目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。満足度の高さが感じられるほどに、華やかな光景がみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きい。

また、ボーナスタイプの支持も厚く、ジャグラーシリーズにシンプルな告知を味わっているといったプレイヤーも発見。どのスペックの機種でも存分に楽しめそうだ。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが盛況。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に素敵な場面が多かった。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」にも、活躍をみせる姿を目撃。プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

そのほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが活気づいていた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼働。「CRスーパー海物語」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった、さまざまな機種がにぎわっていた。

また、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などにも笑顔がみられた。

 

七夕にちなんで笹と短冊が用意されており、自由に願いを書けるようになっていたことも印象的。季節にあわせた楽しさがあり、プレイヤーが参加できることに好感を抱いた。

スタッフの接客やホール内の清潔感なども良好と、快適に楽しめる魅力となっているのだろう。

遊技面と環境面がどちらも優れている「つかさ築地店」での1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ