お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

9月8日、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」にて、REAL取材を敢行。

この日は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーをうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で活気あるシーンを目にしている。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR大海物語4」の盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーを魅了していた。

 

1円パチンココーナーの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロコーナーでは、「パチスロディスクアップ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度も高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりであった。

「パチスロ セイクリッドセブン」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、充実した時間を過ごしていたことだろう。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」では、あちこちで華やかな雰囲気を感じることができた。

 

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

景品コーナーには来店ポイント専用のアイテムも取り揃えてあり、プレイヤーの目を引いていた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「つかさ築地店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ