お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗: つかさ築地店 PR

実施日:2018/08/04 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

8月4日、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は560台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR七つの大罪」などで機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出し、周囲から注目を集めていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」も活況で、各人の満足そうな表情を多数確認している。

 

1円パチンココーナーの人気も高く、ほぼ満席になるほどの盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーの嬉しそうな表情をみる限り、皆、充実した時間を過ごせていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも、あちこちで華やかな雰囲気を感じることができた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「スーパーミラクルジャグラー」など、ジャグラーシリーズも高稼働。プレイヤーが笑顔を浮かべつつ、楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。また、レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからも好評のようだった。

店全体が笑顔であふれている「つかさ築地店」。プレイヤー同様に盛り上がりを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ