お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗: つかさ築地店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

熊本県玉名市にある「つかさ築地店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である7月8日は、連日おこなっているREAL取材の2日目。

この日も店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後のパチスロをみてみると、「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認。納得の遊技をおこなえていることも伝わってきた。

「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの盛り上がりも大きく、ポテンシャルを発揮しているといった姿も印象に残っている。

 

定番のジャグラーシリーズや「パチスロ リング 終焉ノ刻」、「沖ドキ!トロピカル」などの稼働率も高い。

楽しそうなプレイヤーが多かっただけに、あらゆる場所で有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

4円パチンコに目を移すと、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。機種の性能を最大限に引き出せているといったプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが活気づいていたことを覚えている。

 

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコにおいてもプレイヤーたちが活躍。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などでも笑顔がみられ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

遊技のサポートを手際よくおこなっているスタッフやくまなく実施されている清掃など、快適な遊技環境が整っている「つかさ築地店」。プレイヤーたちの明るい表情をみても、不備を感じることなく遊技を満喫していることが伝わってきた。

ほかにも、漫画本が用意されているレストスペースや無料で使える携帯電話の充電器といった設備面が優秀。

店内に設置されていた七夕飾りも好印象であり、みためにも華やかな空間が広がっていた。

遊技における盛り上がりとともに季節の雰囲気を感じられ、笑顔につながる数多くの魅力が伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ